FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.14・Tue

悪夢奏でる涙の旋律

Asrielのニューアルバム買ってきたーーーー。


BLOG6447.jpg

何やら東京の方ではM3とかいう素敵なイベントの日だったそうなので、
同人系ショップに13日、委託CDが大量入荷♪
職場の上の階のとらの○なに休憩時間に突撃してきました。

同人音楽勉強中なので、いつかM3行ってみたいな~
何やらAsrielはイベントの方で次のアルバムも先行販売したらしく‥。
ペース速すぎ!


しかし相変わらず、KOKOMIさんの書く詩は

意 味 が 解 か  ら  な  い !(笑)


Asrielは「歌詞カードをちゃんと見よう!」と思える数少ないアーティストなので、
それなりに詩も好きなんだけど。
感想としては‥ああ‥Asrieiだわ‥って感じ。(何)
良くも悪くも無い様な‥聴き込むと感想変わるかもだけど。
前のが良すぎたしね。
次も楽しみです。


で、同じ同人CDコーナーでAsrielの横でLC:AZEの「Glorias War」っていうのがオススメされてたので買ってみたけど‥これはちょっとイマイチだったかな。
曲調はKeyの折戸さんとか、I'veぽい感じ‥
曲は悪く無いけど、歌い手の歌唱力と、詩が‥‥
表題曲「Glorias War」は良かった。

‥と衝動買いをしてしまったため、金欠になりました。
ああ‥ラブジュのアルバムを今月こそ買おうと思ってたのに‥orz
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriemusic

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。