fc2ブログ
ミラコンのチケット来たーーーーー!


FC枠で申し込んだのは18日千秋楽なんですが、なんと
アリーナ席前半列ど真ん中!!

やった!
ドリポでも京都ラジオでも、かなり近い距離で陛下が見れてるので幸せです!
何よりど真ん中っていうのが‥横浜ドリポも前から5列だったけ‥あの時は一番端っこだったから、神戸で登場を匂わせていたリオンが折角登場したのに、見えないとかorz
"ヤンマニ一緒だったのに"のモニター演出も見られなかったからなぁ‥

サンホラのコンサートは、会場全体を見渡せる環境の方が楽しめそう(全体に仕掛けがあるので)、っていうのもあるんですが、やっぱアーティストとの距離は近いほうがいいよね!
あの距離で宇都宮さん、岩崎さん、栗林さん等の大御所の方々も見られると思うとテンション上がります。
‥11日はちょっと違う枠で行くので、席は行ってみないと解からないんですけどたぶん後ろの方で見ることになると思うから‥前方後方、両方から楽しめそうだw
バスも予約したし、準備バッチリです。
グダグダなMC(いい意味で!)でコンサート4時間越えても大丈夫ですよ陛下!!
アニカンFREEに陛下のインタビューが載ってたんですが、「Moira」の制作話はもちろん「コンサート頑張るから期待しててね!」って内容で‥ホント楽しみすぎます。
"Elysion"のコンサートは演出面は他人任せ、"Roman"は悩みながらのコンサート‥今回は陛下が中心になって動いてるみたいですね。
あれ、でも陛下はコンサート、出ない事になってるんだっけ‥?w
その分冥王様がきっと‥‥‥
‥転ばないことを祈るばかり‥‥‥‥‥‥


あとMoiraアルバムの試聴が、これでもか!って感じで更新されてますね。
まさかの陛下一人二役説再浮上w
冥王以外も歌いそうで嬉しい‥あ、陛下に似て非なる人ですけど。
試聴、どれもいい曲だよ‥陛下すごすぎるよ‥歌も上手くなったよ‥。


てなわけで、陛下分補給(しすぎ)で、こんなCD買っちゃいました。
・・・for rest(DVD付)・・・for rest(DVD付)
(2006/05/17)
森雄介



‥誰?
って感じなんですけど、実はSHが一期から二期に変わる暗黒期にRevoさん(当時は御領主様)が音楽プロデュースしたCDでございます。
参加メンバーも初期サンホラメンバーの名前がチラホラ‥ジェイクも当然居る。
陛下は音楽プロデュースの他にキーボード&タンバリン演奏をww
普通のPOPSなんですが、曲調はRevo節全開、歌詞がサンホラ(笑)。星屑て。宝石て。
裸足で駆け抜けるのは"美しき夜の娘"じゃないんですか、そうですか。
"奇蹟"と"貴石"で韻を踏んでるのも、やっぱRevoさんの詩だなぁと‥。
いい曲です‥アーティストの歌唱力は‥ですが‥陛下にセルフカバーしてもらいたい‥!
付属のメイキングDVDにチラッと陛下が写ってるのが、もーーーーーー!!!!!


当時はこんなに前に出てくるようになろうとは思いもしなかっただろうなぁ。

スポンサーサイト



コメント(0) TOP
CategorieSound Horizon

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可