--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.12・Tue

アニカン買ってきた。

アニカンR MUSIC 06 ランカ・リー シェリル・ノーム 茅原実里 kalafina アリプロ 妖精帝國 霜月はるか[雑誌]アニカンR MUSIC 06 ランカ・リー シェリル・ノーム 茅原実里 kalafina アリプロ 妖精帝國 霜月はるか[雑誌]
(2008/08/10)



アニカンR MUSICはVol.2のイベリア大特集の時に買って以来、毎号Revoさんのインタビューが載ってるので買い続けているんですが、今回は陛下のインタビューないし、どうしようかな~と思ってたら表紙裏。


Moira.jpg

すいません、買います。

しかし広告ももう出来てるのに、曲目発表はまだなんだよね‥
今解かってるのは「冥王」と「死せる乙女~」と「奴隷市場」?
冥王が1トラック目なのかどうかが気になる‥‥

シモツキンとかAsrielのインタビューもあって、なかなかの内容でした。
マクロスは全く持って知らないので、勉強しよう‥一応音源は持ってるんですけど聴いてないわ‥
しかしKOKOMIさん(Asrielのボーカル)、やっぱサンホラーだったかw

さてさて、来月のアニカンはMoira大特集。
表紙を飾るのは‥yokoyanのイラストじゃないよねwやっぱりw
新星堂のMoiraの予約票、例の(アマゾンでも使われていた)王様の写真だったみたいで超テンション上がりました。
おかしいな‥サンホラCDって実写ジャケットだった事一度も無いのにな‥

アニメロサマーライブ参加アーティストのコメント待ちうけを、携帯サイトのアニメロミックスで配信されていたので、陛下のコメントを見るためだけに会員になってみた自分は何なのか。
歴史は改竄を赦さない‥

王様らしいコメントで癒されました。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieSound Horizon

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。