FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.01・Tue

禁断を呪いし儚き幻想

7月1日といえば、デモベ記念日!(何ソレ)
夏はイロイロとやる気だけは出ますね。
とりあえず、ブログのテンプレ変えてみた。
女の子はやっぱりレースよね!
無駄な残業はせず、趣味に生きる夏にしようと心に誓うロマン、ローラン!

秋にサイト立ち上げたいなと模索中。
いつも口だけなんだけどね!

そういえば、サンホラの携帯サイトでイロイロとDLしてみたんですが、着声も待受け画像も陛下オンリーでフイタw
何あの陛下萌えサイトwwww
陛下自身(Revo名義)が歌を歌ってるのは砂塵だけなのにあの陛下率は異常wwwwww
あ、超重力も陛下曲かw
悪魔の人も居たけどwつーか冬の人の待ち受け画像を早く配信して!


で、サンホラ好きなら、これも聴いてみるといいんじゃね?
っていう声をどこぞで聞いたので、こんなCD買ってきてみました。

BLOG6060.jpg


最近メジャーデビューを果たし、アニメ「モノクロームファクター」の主題歌も歌っておりますね。
Asrielのアルバム「禁断を呪いし儚き幻想」と、「回顧録 白盤 REINCARNAT」。
Webで試聴してみた時、この歌声はちょっとクセが強いな‥とも思いましたが、曲展開が好みだったので購入。
聴いてみた感じ‥うん、やっぱこういうの好きだわ。
歌声にクセがあって、ゴシックな感じの詩‥サンホラというより妖精帝國に近い様な気がした。
他のアルバムも聴いてみたいと思った。
サンホラもシモツキンも志方あきこも同人出身だし、同人CDって探せば好みなのがいっぱいありそうなんだけどWebで漁るのとかメンドクサイので、こういうメジャーになったものしか聴かないのよね‥。
ちょっともったいないかな。

もっと勉強しようと思いました。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriemusic

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。