FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.18・Wed

砂塵の彼方へ…

"砂を超えて 遠い岸辺で僕等は出会うだろう"

"あの日重ねた歌声をこの胸に"

"砂塵の彼方へ…"





ぁぁああぁぁぁぁあああああッ!!!!!!




Dream Port(DVD付)Dream Port(DVD付)
(2008/06/18)
Revo&梶浦由記

商品詳細を見る


という訳でドリポです。
イベント予約組なのでアニ○イトに引き取りに行ってきました。

A店店員「ポイントカードはお持ちですか?」

私「いいえ」

A店店員「お作りしなくて良いですか」

私「いいです」


‥だってメイトで買い物とか無いわ‥
でも、メイト特典のステッカーを付けてもらいました。
あれ?イベント予約組みなのにいいの?まあいいや。
お姉さん、ありがとう!!
何気に私の前のレジだった人も、イベント予約のドリポ引取りの人でした‥

まずジャケット&特典ステッカーを見て。
‥ここに描かれている陛下、カッコよすぎるんですけど‥
特にリオンに乗って夜空を駆ける陛下wナニアレwww
このイラストが描かれている1万円のゴブレットが欲しくなってきたマズイッ‥!!
ワインとか飲まないのにッ‥!!


で、付属の写真集!
超←重↓力↑ジャンプする陛下とか超←重↓力↑ジャンプする陛下とか!(2回目)
"ヤンマニ一緒だったのに"の、グローリアって歌ってる陛下の横にアイクwのショットも良過ぎる!
あと、ギターを爪弾く陛下もいいけど、アコーディオンを演奏する陛下もいいよねぇ~
これは良い特典です。
欲を言えば、澪音の時のピアノ陛下も見たかったな‥


で、改めて「砂塵の彼方へ‥」を聴いてみる。
こうしてじっくり聴いてみると、ほんとにいい曲だなぁとしみじみ。
いつものサンホラの考察的な部分が少ないので、肩の力を抜いて聴き入れる感じ。
コーラスは梶浦さんアレンジなので一級品だし!
アイクはクレジットされてるのに、じまんぐはクレジットされてないのが残念だったねぇ!
カップリングの「sand dream」は、完全に梶浦曲でこちらも素敵。あれは梶浦語なのかね?

特典のDVDは、いきなりアイクのアップから始まって吹いたw
で、アンパンマンみたいなカラーリングの衣装の陛下に萌え死にそうです‥
つーかこの映像を編集したヤツはよくわかってる!
映像は4月29日、神戸ドリポの時のもの。
私もあの場所にいたんだ!と思うとうれしくなりますね。
一瞬客席が写ったりするんですが、うーん‥私の姿が映っているようないないような‥
位置的には写ってると思うんだけど。
ちっちゃすぎてワカラン。
まあ客席はどうでもいいんです、陛下です陛下。

何やら外箱の裏側にも陛下と梶姫のお姿が印刷されていたりと、ホントに豪華仕様!
正直、「一曲収録(カップリングはアレンジ曲なので)で、この値段はないわ‥」と思ってたんだけど、これは値段分の価値は十分あります。
これで、もう少し箱が空けやすかったら‥外箱、少ししわになったかな?

さて、これから砂塵をエンドレスリピートですよw
カラオケも配信されているし、練習しなきゃ!

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieSound Horizon

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。