--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

会報届かねーーーーー!!!!


ウルトラジャンプ 2008年 05月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)


商品詳細を見る


イヴェール兄さま好きすぎるという訳で意味も無くバナーを貼ってみる。

「Roman」スペシャルコーナー


念願の昔のサンホラ音源を手に入れたぞ!
なんですが、やっぱ初期はイトケン入ってルナ。
イトケン好きだからむしろウェルカムですが。

なんで会報届かないの‥どうせファンクラブイベント行かないけどさ‥でも陛下のかくし芸とか見てみたいなぁ。
今日、入院中の母に「パネルDEポン」がセットされたニンテンドーDS渡してきたけど、あの人パネポンとかできないよなぁ‥でもFFはもっとできんだろうし。

見えざる腕ではローランさんは右腕が疼く訳ですが私は左手が疼く日々が続いています。
肩が疼いて白面の者が生まれてくるわけではないですよ?
3月上旬からで、一回病院行ったけど異常なしで処置なしなんですが‥
会社変わったから保険証なくて(普通一週間ぐらいでできるだろ‥)自費で病院行ったというのに‥
ずっとシップしてたんですが、かぶれてしまった為鎮痛剤を飲む日々‥
なんか一向に治りそうも無いんですけどどうなんでしょう。
というか病院代、いつ戻ってくるんだろ。

コメント(0) TOP
CategorieSound Horizon

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

